アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ



みなさんこんばんは^^
アラキデンキ嫁です~!

急に寒くなってしまいましたね!
夏がおわったらエアコンは出番終わりだとおもっておりませんか??

いえいえ、冬もエアコンの時代ですよ~!!

うちでは暖房は寒冷地用エアコン「ズバ暖」です。

石油ファンヒーターはあったかいけれど、石油がくさい~!
手が汚れる~!まわりにたれると部屋もくさくなる~。
石油タンクは重いし、か弱い嫁(?)には運ぶの一苦労。

特に消したときのにおい、きついですよね。私はのどがいたくなることもあります。
私は子どもを産んでから、断然、エアコン暖房です。
空気が乾燥しないように加湿器をして使います。
空気もクリーンだし、ズバ暖はちゃんとあったかいのです^^

bg_mv.jpg

三菱電機のHXVシリーズが寒冷地お勧めモデルです。

宮城県は普通のエアコンでは真冬は厳しいです。
それから、畳数をしっかり合わせないとこれまたパワーがたりなくて効果がありません。

お一人お一人の暮らしに合わせたご提案をいたします。
しっかりニーズとあったものを買うこと。
これが、ただ安いものを買うよりも生活を確実に豊かに^^してくれますね^^

それでは~^^ぜひ安心してご用命くださいね^^

アラキデンキ嫁より


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/72-89b7676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

