アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ

スポンサーサイト


暑いですね~!プレミアム商品券 お使いになりましたか?^^

おはようございます!アラキデンキ嫁です♪

子どもたちの朝は早いですね。3人中2人が5時おきして、
おもちゃをカチャカチャさせて遊んでいました^^
一緒に起きて朝を楽しんでいます。(ちょっと眠いけど・・・)

うちでは朝の7時まで電気代が安いので
それまでに洗濯と、炊飯は必ずやるようにしています^^

最近、炊飯器を買い替え?買い足ししました。
一升炊きのサイズです!!
子どもたち、ご飯食べる量が増えてきました。
おうちの新しい仲間になったのはコチラの炊飯器♪

4902901728266.jpg
色は、赤と迷ったけど、、、、白にしました。
釜も厚みがあって、
ごはんおいしいですよ~~^^

本当は蒸気レスがほしかったな~。
ちょっとお高いけれど^^

みなさんプレミアム商品券は上手に利用できましたか?
地域振興券、アラキデンキで使うことができます♪

3000円くらいのものを買うのも良し、
3000円足して、ちょっといいものを買う機会にしても良し^^

私は、電気屋の嫁ですが、電気のこと詳しくありませんが、
一人暮らしで引越しも何回もしたり、家電をたくさん買い替えしています。

それで思うのですが、やっぱり、性能のよい家電は暮らしを快適にしてくれます!
贅沢かな~なんて思わずに、買えるときは良い家電を買って、
笑顔いっぱい♪暮らしを豊かにしてくださいね~♪

アラキデンキ嫁でした☆

追伸:川開き祭り楽しかった~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/70-6db87dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

