アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ

スポンサーサイト


2008.6.24 大売出しを終えて

こんばんは!アラキデンキです

21日(土)22日(日)は、お知らせどおり、「アラキデンキ大売出し」を開催しました。

お店は商品でにぎやかです


土曜日は開店してすぐ、目玉商品を買いに来てくださったお客様もいまして、通常営業とは、やはり違う雰囲気。。

初めてお会いしたお客様もいましたが、覚えていたお客様もちらほら・・・

私もそのうち、お客様に覚えてもらえたら光栄です

私はというと、、お茶汲み係として、がんばりました

個人的に嬉しかったのは、「HPみましたよ!」と声をかけていただいたことです。

ブログもたまに更新していますが、

「はたして、読んでくれる人いるのかな~」と

半信半疑で、書いていたので、とても励みになる一言でした

ちなみに、大売出しで人気だったのは、やはりテレビ!

lcd_46f8000z.jpg


特にサイズでは40型が、需要が高いようです。
「アラキデンキ」でも、売り出しの対象商品の40型は、すぐに完売となりました

ディスプレイされたテレビを見て、皆さん口々に
「きれいね~」と感嘆しておりました。

昨日からは、納品で嬉しい大忙しです^^
たくさんの商品がお嫁にゆきます。
「ちゃんとお役に立つんだよ~」

お客様も楽しみにしていることでしょう。
新しい家電って、とてもわくわくするものですよね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/7-8e27523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

