アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ



2008.6.3 大売出しのおしらせ

アラキデンキです

さあ、6月になりました。

アラキデンキは6月21(土)22(日)の二日間

夏の大売出しをします

是非遊びにきてくだいね!
これない方も、お電話一本いただければ売り出し価格で
対応させていただきます

何か気になっているものがあれば、是非お気軽にお問い合わせください!

lcd_46f8000z.jpg

テレビはそろそろ地デジの準備
薄型テレビに買い換えるときは、サイズの選択に注意!
薄型の分、壁側に近くなるので、視聴距離が長くなることがほとんど。
同じインチだと、いままでより小さく感じる方も多いですよ!
dvr_ds8000.jpg

DVDレコーダーも地デジ対応。キレイなテレビでなのに、
DVDが古いとキレイな映像がみれませんよ
mr_g47n_t.jpg

冷蔵庫、買い替えの我慢してませんか?
冷えないと思いながらの使用は、電気代のムダです
msz_hxv287s_t.jpg

そろそろエアコンが必要な季節ですね。冷えない除湿で梅雨も快適!
エアコンは、夏だけ活躍だと勘違いしていませんか?
冷房はもちろんのこと、暖房力も決め手。
ズバ暖で灯油代を省エネ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/6-379a518c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

