アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ



2008.5.20 リフォーム施工中

アラキデンキ
と聞くと、「電気屋さん」というイメージが強いと思います。
もちろん電気屋さんなんですけど
仕事の幅はものすご~く広いんです。

乾電池や電球などの小さなものから始まり、
家電用品は国内全メーカー取り扱いしていますし、
電気工事もお手のもの。
アンテナ工事では屋根にもあがります。

そして、アラキデンキにはもうひとつ。
取り組み始めて10年の実績をもつ
リフォーム分野があります。

屋根の葺き替え、お風呂やトイレの改築、
キッチンだって、なんだって、扱えますよ!

今週は、お風呂のリフォームがすすめられています。


コメント

はじめまして

>「あれ?保証書どこにしまったけっかな?」

これ、しょっちゅうやってます。
購入日と保証書をお店が管理するのは双方にメリットができていいですね。
お客様は自分の電気製品の管理をする煩わしさがなく、
お店は顧客の管理と買い替え時期の把握ができるのですから。

気になったのは「引越し」です。
引っ越すお客様には保証書を返却するのでしょうか?

このブログにはGoogleの検索からやってきました。
仲間と立ち上げた、電気屋さんが集まるサイトのリンク集を充実させようとあちこち探しています。
もちろん「アラキデンキブログ」さんもリンクに加えさせていただきましたので、ぜひ一度ご訪問ください。
よろしくお願いします。

Joint Box -- 電気屋さんが集う場所 - ジョイントボックス
http://jointbox.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/4-4ce553ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

