アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ

スポンサーサイト


2010.1.19 今日は空気清浄機の日

おはようございます
アラキデンキ(嫁)です

今日は 1月19日
イイ クウキ 

で、

空気清浄機の日なんですって

なんだか無理やりな語呂合わせの気もしますが・・・

皆さんは空気清浄機、お使いですか?

以前は、タバコを吸う人や、ペットを飼っている人が使う、というイメージもありましたが

最近は花粉の除去や、ウイルスの除去などの目的で、使っている家庭も多いですね

特に今年は、新型インフルエンザの流行で、ウイルス除去力の高いものが注目されました。

私は、掃除機をかけたときに、排気がほこりをまいている気がしていやだったのですが

今は、空気清浄機がそれを吸い取ってくれるので、とても快適になりました

選ぶときは、お部屋の広さにあわせた、ハイパワーのものにしてくださいね。

機能も多機能になってきましたので、お客様に合わせてお選びしておすすめしています。

ご購入の際はぜひ!お声がけください

では、夫婦間の空気、家族間の空気も快適に保っていきましょうね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/37-5c83d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

