アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ

スポンサーサイト


2009.7.1

こんばんはアラキデンキです。

ブログ更新が遅くなりました!すみません

私事ですが、先日、長男を出産いたしました。

そんなこんなで、忙しい1~2ヶ月を過ごしておりました。

さて、去る 6月27日(土)6月28日(日)の二日間、

アラキデンキ、夏の大売出しが行なわれました。

ご来店・ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回の売り出しでは、ご来店プレゼント、購入金額ごとのクジ引きは毎度の事、

店頭にて「IHクッキングヒーターで焼そば作り」の実演をしました。

二日間とも、大変良い天気に恵まれ(暑かった~)

多くのお客さまにご来店いただきました。

売り出しのメインの商品は、やはりデジタルテレビ。
今回は、サイズの違う2台をセット価格にしてご提供したのが人気でした。

7月1日、本日からポイントに交換可能となった「エコポイント」

影響もあって、対象商品が主力の販売となっています。

ニュースなどを見ていると「エコポイント」の手続きが

「面倒くさい」「わかりにくい」という声が多数寄せられているようですが、

アラキデンキではもちろん、

エコポイントの手続きをサービスで代行しています!
お客さまは、

「何に取り替えようかな~

と、カタログを眺めていていただければOK!

こういうときも、アラキデンキをご利用いただくと ラクラクです。

「エコポイント」は本当にお得なので、

是非、アラキデンキでご利用いただき、

この機会に、アラキデンキのアフターサービスをご体感ください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/34-ad44dca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

