アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.5.20 アンテナはお早めに

今日、朝のニュースで、
「地デジ」の特集をしていました。

アナログテレビの放送は2011年に終了し、地上デジタル放送へ移行するということはニュースなどでも、伝えられていますよね。

アナログとかデジタルとか、電気のはなしが苦手な人は、なんだか面倒なことになるなあ、と感じていることと思います


地上デジタル放送はすでに放送が開始されていて、受信可能エリアもどんどん広がってきました。
石巻地域でも、すでに受信可能の地域はありますが、放送エリア内であっても地形や建物の影響などで、受信できないこともある為、世帯によってばらつきがあるのが現状のようです。

アラキデンキでは最近アンテナのご依頼が多くなってきました。

実際に2011年の地上デジタル放送へ移行してからご依頼いただきますと、混雑が予想され、お待たせしてしまいご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。

アラキデンキでは、事前に地デジアンテナを建てて準備しておくことをおすすめしております

アンテナの設置料金は、設置する場所や屋根の形状によって変わりますので、お伺いしてお見積もりしております。お見積もりは無料ですので、お気軽にお電話ください。
メールでも受付けしております。

お忙しいかたや、日中は留守にしている方の場合、アンテナのお見積もりは外から屋根の形状などを見ておおよそ出すこともできますので、ご住所を教えていただければお伺いしております。

アラキデンキのアンテナ立ては、受信レベルを機器で測りながらの手抜きなしの工事ですので、安心してお任せください

アラキデンキは、東北電力さんから東北電力電化普及協力店に認定されている安心のお店です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/3-8b62067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。