アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オール電化シュミレーションしたことありますか?

こんばんはアラキデンキです。

オール電化って、電気代がお得になるって言うけど・・・
実際に電気代がどう変わるのか、
シュミレーションしたことありますか??

オール電化にするには、エコキュートIHクッキングヒーターの機器を買ったり、取り付け、その他工事費など、コストがかかります
ですが、その分、電気代がグッとお得になるので
結局のところ出費がプラスマイナス0になるのか、
プラスになるのか、マイナスになるのか・・・・
を調べる事ができるのがシュミレーションです。

もちろん無料で資料の作成をしております。

「シュミレーションしたら、オール電化にしないといけないんじゃ、、、」

「シミュレーションしたら、その後機器を勧められたときに断りにくいし、、、」


と、思っている方結構いると思うんですよね!もちろん、めっちゃくちゃ お得になるお家には、押し売りしてでもオススメしたいところですがそんな事はありません。

オール電化リフォームは、個々のお宅のライフスタイルによって、メリットも様々です。大家族か、年頃のお風呂代好きな女の子がいるか、昼間にみんな働きに出ていて留守だとか、ガスをメインで使っているのか灯油のほうが多いのか・・・・などなど。

「自分の家はどうなんだろう?」単純に、そう思ったら是非シュミレーションしてみてください。

私も、自分の実家の光熱費をシュミレーションしてみたいと思い、今日早速、一年分のガス・灯油・電気代を書き出してもらうように電話しました!結果をお知らせしますので、楽しみにしててください。

みんな、興味はあるんですよねだって、ちまたで「得をする」って、騒がれていますから。
アラキデンキなら、気軽にシュミレーションOK!OK!です。
相談もOK!OK!です。

あ、でも、一つ忘れてはいけないことがあるんですが、
シュミレーションして、機器代・設備代などの支払いの方が多くなるケースももちろんあると思うのですが、オール電化自体、生活を安全で、簡単で、快適にしてくれるものなので、メリットは十二分に感じられますよ



シュミレーションご希望の方は是非ご連絡ください!
0225-96-5054 アラキデンキまで。お電話おまちしております


☆☆アラキデンキはエルパルショップです☆☆

東北電力電化普及協力店「エルパルショップ」は、お客様にオール電化機器を安心してご使用いただくためご相談・ご要望にお応えするお店として誕生しました。エルパルショップを地域の身近なお店として、ぜひご利用ください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/21-0204700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。