アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ

スポンサーサイト


2008.11.17 こちら、オススメですよ

お久しぶりのブログ更新です
「アラキデンキの嫁、ブログさぼってる」
って思った人もいるかな?

今日は、最近話題の「イオン発生機」をご紹介します。
20081117171651.jpg

携帯のカメラで撮ったので、画像があまりよくありませんが
こちら、シャープさんのイオン発生機です。
この秋・冬にかけてアラキデンキでとても売れているので、どんなもんかと購入し
自分の部屋で使用しています。

大きさは、高さ30cm×13cm×14cmくらいのコンパクトサイズ。

電源を入れると、上部からサーッと風が吹き出します。
その風に、+イオン-イオンが含まれているんです。

イオンって、残念ながら目に見えないんですよね
だから私も、半信半疑だったんですが・・・
一晩つけたあとの部屋の空気で、「違い」を実感しました

はじめに「あっ!違う!」と感じたのは、お部屋のニオイです。
雨の日など、ジメジメしている時でもお部屋は清潔です。
クローゼットの中でも衣類に効果がありました

空気がキレイになっている理由は・・
空気中のカビ菌やニオイ物質、付着臭を分解するためです。
そして、何よりもこの時期大活躍なのは

ウイルスに対して分解・除去の効果があることです。

お買い上げいただいたお客様のなかで、鼻炎で悩んでいた方も
とても喜ばれていました。

高濃度「プラズマクラスター」で強力空中除菌パワー さすがです!

とはいえ、なかなかカタログや説明だけでは伝わらないので、
アラキデンキでは
貸し出しキャンペーンを実施中です!
実際に使用していただき、実感していただきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakidenki.blog70.fc2.com/tb.php/13-bd8f6eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

