アラキデンキブログ

アラキデンキの新米嫁によるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんこんばんは^^
アラキデンキ嫁です~!

急に寒くなってしまいましたね!
夏がおわったらエアコンは出番終わりだとおもっておりませんか??

いえいえ、冬もエアコンの時代ですよ~!!

うちでは暖房は寒冷地用エアコン「ズバ暖」です。

石油ファンヒーターはあったかいけれど、石油がくさい~!
手が汚れる~!まわりにたれると部屋もくさくなる~。
石油タンクは重いし、か弱い嫁(?)には運ぶの一苦労。

特に消したときのにおい、きついですよね。私はのどがいたくなることもあります。
私は子どもを産んでから、断然、エアコン暖房です。
空気が乾燥しないように加湿器をして使います。
空気もクリーンだし、ズバ暖はちゃんとあったかいのです^^

bg_mv.jpg

三菱電機のHXVシリーズが寒冷地お勧めモデルです。

宮城県は普通のエアコンでは真冬は厳しいです。
それから、畳数をしっかり合わせないとこれまたパワーがたりなくて効果がありません。

お一人お一人の暮らしに合わせたご提案をいたします。
しっかりニーズとあったものを買うこと。
これが、ただ安いものを買うよりも生活を確実に豊かに^^してくれますね^^

それでは~^^ぜひ安心してご用命くださいね^^

アラキデンキ嫁より

スポンサーサイト

(株)アラキデンキ  夏季休業のお知らせです

おはようございます☆
本日13日~16日まで
夏季休業となります。

17日から営業いたします。よろしくお願いいたします!

(株)アラキデンキ フェイスブックをはじめました。
https://www.facebook.com/friends/requests/?fcref=ffi#!/profile.php?id=100010314122390

暑いですね~!プレミアム商品券 お使いになりましたか?^^

おはようございます!アラキデンキ嫁です♪

子どもたちの朝は早いですね。3人中2人が5時おきして、
おもちゃをカチャカチャさせて遊んでいました^^
一緒に起きて朝を楽しんでいます。(ちょっと眠いけど・・・)

うちでは朝の7時まで電気代が安いので
それまでに洗濯と、炊飯は必ずやるようにしています^^

最近、炊飯器を買い替え?買い足ししました。
一升炊きのサイズです!!
子どもたち、ご飯食べる量が増えてきました。
おうちの新しい仲間になったのはコチラの炊飯器♪

4902901728266.jpg
色は、赤と迷ったけど、、、、白にしました。
釜も厚みがあって、
ごはんおいしいですよ~~^^

本当は蒸気レスがほしかったな~。
ちょっとお高いけれど^^

みなさんプレミアム商品券は上手に利用できましたか?
地域振興券、アラキデンキで使うことができます♪

3000円くらいのものを買うのも良し、
3000円足して、ちょっといいものを買う機会にしても良し^^

私は、電気屋の嫁ですが、電気のこと詳しくありませんが、
一人暮らしで引越しも何回もしたり、家電をたくさん買い替えしています。

それで思うのですが、やっぱり、性能のよい家電は暮らしを快適にしてくれます!
贅沢かな~なんて思わずに、買えるときは良い家電を買って、
笑顔いっぱい♪暮らしを豊かにしてくださいね~♪

アラキデンキ嫁でした☆

追伸:川開き祭り楽しかった~!!

6月20日(土)21日(日)アラキデンキ大売り出し~です。

みなさま おはようございます

本日20日と21日は アラキデンキの大売り出しです。
夏と冬の2台イベントの一つですよ

目玉商品は 「LED照明」「充電式クリーナー」そして
いま大人気の「羽釜の炊飯器での試食会

皆さんの快適な生活をコーディネートします^^

家電との相性は家庭ごとにちがいます。マッチングがとっても大事^^

1434697623001.jpg

arakidennki.jpg

最新マシンをつかった引き立てコーヒーをご用意してお待ちしております

もちろん、お話をきくだけでもOK^^ 混雑してるときはお待ちいただくこともありますが、その時はご了承ください

それでは^^イケメンジイジ とイクメンパパ の大売り出し
始まるよ~

アラキデンキ ブログ復活!

みなさんおはようございます!
アラキデンキです。
長い間ブログの更新をしていなかった、アラキデンキの新米嫁は、すっかり新米ではなくなってしまいました(笑)
これまでの間に、被災地石巻で子育て支援団体を立ち上げたり、次男出産、その後長女出産と、騒がしい日々を過ごしておりました^^

その間に、石巻のいろいろなことがわかりましたし、アラキデンキがどのように地域のみなさんとつながっているか、など、嫁の視点でみてきました。

やっぱり、地域のつながりって本当に大事ですね!!
人の人のつながりがとっても大切ですね!!
震災の時、おじいさんも、パパも、すぐに電気屋さんとしてできることを、と
ガソリン不足で車がはしらない中、自転車であちこちへ電化製品を届けたり、修理に行きました。
無我夢中で頑張っていました。お金の為じゃなく、困っている人のために動いていました。
お客さんのお家を回ってエコキュートのタンクの水の使い方を教えたり、床上浸水したお家の
片づけを手伝ったり。
日々のつながりがあるから、このような動きが出来たのだと思います。

個人店だからこそのお客さまとのつながり。
嫁は、ブログ発信で応援したいと思います。

ので、ブログ復活しま~す!宜しくお願いいたします。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。